キャッシング
i2i無料WEBパーツ
ご訪問ありがとうございます。 バック、財布などの気になる小物、流行・売れ筋ファッションなどメンズアイテム中心に紹介することで、世の男性の方々の魅力UPのお役に立てたらと思います。ごゆっくりと隅々までごらんくださいませ
ランキング上位の数々。自分の欲しいものを探してみましょう。
楽天市場 ウィークリーランキング
『バック』も多種多様さまざまです。 使用目的に合うものを手に入れれば、あなたの強力な武器になることでしょう。
new062.gif ブランド別で探すメンズバック 
P.I.DKANZANTUMIオロビアンコフェリージコールマン
ポーターサムソナイトリモアゼロハリバートンダニエル&ボブクレージュ
ナイキプーマアディダスノースフェイスグレゴリーモンベル
コクヨディーゼルサンワサプライグレゴリードイターポールヘイム
new062.gif 種類別で探すメンズバック
アタッシュケースビジネスバックセカンドバックシザーバックダレスバック
ウエストバックヒップバックリュック メッセンジャーバックボストンバック
3WAYB4対応出張対応パソコンバックガーメント機能バック



new062.gif ブランド別で探すメンズ財布
ディーゼルトミーヒルフィガーオロビアンコカルバンクラインプラダ
ルイヴィトンブルガリコーチレッドウイングダンヒル
ポーターリーバイスホワイトハウスコックスオットスタイルタフ
new062.gif 素材別で探すメンズ財布 
牛革クロコダイルパイソンオーストリッチ合成皮革 ナイロン
new062.gif 種類別で探すメンズ財布
2つ折り3つ折り長財布コインケースマネークリップ
new062.gif 価格別で探すメンズ財布 
0-3000円3000円-5000円5000円-10000円10000円-30000円30000円-

2012年02月01日

【大人気】フランス生まれの高機能工具 Facom社製のセット工具

車いじり、バイクいじり、日曜大工をする方には必見です。

同じするなら、いい工具を使いたいですよね。道具の良し悪しがデキを左右することもあります。

そこで最近のトレンドですが、フランスの工具メーカーFacomの工具が人気のようです。

Facom社について(ファコムジャパン)

高級工具といえば、Snap―onが有名です。確かにモノは素晴らしいが、高価すぎるのがネックでした。

このファコム社の工具はそのバランスが優れているのです。

私も日曜大工はしますが、国産のTONEKTCをもっぱら使っています。

ファコムの工具もなかなかよさそうですね・・・・

レビューをみる

さまざまなラインナップがあります。工具好きにはたまらない!?

posted by 大岡金さん at 10:47| Comment(1) | カー用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

イタリアチックなおしゃれ手帳 チアック デュオ

今年のメイン手帳はお決まりですか?

これだけデジタル化が進んだ世の中ですが、やはり、私は旧来依然の紙の手帳がいいですね。

いつも書店に売っている手帳ですませているんですが、今年は少し凝ってみたいと思います。

いろいろとネットサーフィンをして目についたのがこの手帳です。

イタリア発のチアック手帳2012年版デュオ

B7 ノート・メモ 【CIAK/チアック】デュオ ノートS(B7変型 無地、横罫)

イタリアのIntempo社が、2001年に発売。
当初からずっと、ハンドクラフトの街として長い歴史を誇るフィレンツェで、素材、デザイン、生産までを、イタリア人の職人が、一貫して手がけています。

ノート用紙には、1736年に創業し270年以上の歴史があるイタリア老舗製紙メーカーFavini社の上質紙を採用。なめらかな書き心地です。

イタリアらしいカラーリングも魅力ですよね。表紙と裏表紙でカラーが違うのはおそらくこの手帳だけでしょう。

個性をアピールできますね。

ピンクはちょっと無理ですが・・・・

サイズは8.2×13.5cmの「S」と12×17cmの「M」があります。

限りなくハンドメイドに近いこのチアックのデュオ、おすすめします。




posted by 大岡金さん at 18:18| Comment(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

液晶テレビの音に迫力を! ヤマハ YAS-101 フロントサラウンドシステム

液晶テレビの音質に不満ありませんか?

画面は大きくなりましたが、音の迫力はそれほど進化してないような気がします。

だからといって、大掛かりなシアターシステムまでは必要ないという方には下の機器は打ってつけです。

YAMAHAさんからアンプ内蔵の一体型のサラウンドスピーカーが販売されています。

[YAMAHA ヤマハ]YAS-101 フロントサラウンドシステム

バータイプボディに左右のメインスピーカーとアンプ、サブウーファーまでもビルトイン。テレビの前に置いて、光ケーブル1本で接続するだけで、薄型テレビの音を大迫力で楽しめます。グロスブラックの仕上げは、テレビのベゼルにマッチ。
リビングに美しく調和します。もちろん、音にこだわるヤマハは、高音質も妥協なく追求。メインスピーカーには、設置性を確保しつつも信頼性の高い真円形のユニットを採用。音抜けの良い素材のサランネットと相まって、よりクリアな再生音を実現しました。
さらに、大型マグネットと大口径のボイスコイルを採用したサブウーファーは、バータイプボディの直線形状を利用した高効率のバスレフ共振ダクトを装備。サイズを超えた低音を可能にしています。
レビューを見る(28件)


アンプ部実用最大出力(JEITA)120W(30W×2+60W)
入力端子音声3系統 (光デジタル2、同軸1)
出力端子その他端子2系統 (サブウーファー出力1、システムコントロール端子1) ※外付サブウーファーと内部サブウーファーの同時使用不可
スピーカー部型式密閉型
スピーカーユニット6.5cmコーン型フルレンジ×2 (非防磁)
サブウーファー部型式バスレフ型
スピーカーユニット7.5cmコーン型ウーファー×2 (非防磁)
消費電力22W
待機時消費電力0.5W以下
外形寸法(幅×高さ×奥行)890W×88H×115Dmm (スタンド無し、ブラケット無し) 890W×107H×120.5Dmm (スタンド有り、ブラケット有り)
質量4.2kg
付属品リモコン、単4乾電池2本、光ケーブル(1.5m×1)、スペーサー2個、取付用テンプレート、取扱説明書、保証書

CineMate 1 SR digital home theater speaker system
posted by 大岡金さん at 10:15| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

ペットボトルをピッチャーの変える VACUVINペットボトルグリップ

楽しい生活用品を扱う快適生活さんから重いペットボトルも楽に持てる面白いモノを見つけました。

その名は、
VACUVIN(バキュバン) ペットボトルクリップ

1.5リットルや2リットルのペットボトルに麦茶を入れたりして代用している方、結構いると思います。

直に掴むとペットボトルの柔らかいものもあり、あまり気持ちいいものではありません。

その大きいペットボトルをよりよく有効利用できるよう考え出されたのがこのグリップです。

取り付けも超カンタン、まるでピッチャーと変らなくなるぐらい使いやすくなりますよ。
VACUVIN(バキュバン) ペットボトルクリップ【快適生活】
下の画像のように取り付けも超カンタン


どうでしょう、便利そうだと思いませんか?

【PR】

ALESSI
posted by 大岡金さん at 21:33| Comment(0) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

価格破壊 上下9990円のスノーボードウェア PONTAPES

スノボの季節になりましたね。

スノボ、私はヘタクソなんですが、とりあえず格好だけははずしたくないということで、いろいろと調べてみました。

QUIK SILVER,VOLCOMなど有名ブランドもさることながら、

最近の風潮なんでしょうか、お手頃価格のウェアが人気のようです。

ポンタペス【PONTAPES】の9990円の上下セット

ポンタペスはスノーボードウェアSHOPのOCSTYLEさんのオリジナルブランド。


格安ながら、性能もしっかりしています。
耐水圧 10000mm
透湿  1000g/ 平方米
身頃は綿入りで保温性も抜群です。

なんといっても実際購入された方のレビューが一番参考になりますよね。

【PONTAPES/ポンタペス】メンズ&レディース スノーボードウェア上下セット(PB-SET)レビュー

型落ちスノボ、その分だいぶお安くなってます。

posted by 大岡金さん at 13:25| Comment(0) | スポーツウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

カセットコンロ用ガスで瞬間暖房 携帯性抜群 CH811

便利なヒーターがあったんですね。

家庭用のカセットコンロ用ガスを使った可搬性に優れた暖房器具です。

コンパクトカセットガスヒーター CH811

 

ベランダ仕事・スポーツ観戦・倉庫業務・釣り・ハイキング散策アウトドア全般にいかがでしょう。

電気不要で暖まるのがとても早い!災害の備えとしても用途はあります。

ガス1本でどれくらいもつのかと思いましたが、わかりませんでした。
posted by 大岡金さん at 22:18| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

2011NEW NORTHFACEファスナータイプのバーサエアーネックウォーマー NN85128

もうネックウォーマーが必要なころになりましたね。

ネックウォーマーのメーカーは数々ありますが

今回はTHE NORTH FACEの2011-12の新製品のネックウォーマー

VERSA AIR NECK GAITER バーサエアーネックゲイター NN85128

をUPしてみました。


毛足の長いフリース素材で作ったファスナー留めのネックゲーターです。素材には保温力に優れるサーマルプロ光電子ハイブレスを使用し、柔らかな質感も際立っています。

バイク・自転車で通勤される方、登山、釣りで生きてくると思いますよ、この商品は・・・

ファスナータイプというのも高級感ありますよね。

頭をセットしてもファスナータイプなら崩れる心配がありません。

いつも頭からすっぽり被るタイプのネックウォーマーだったので換えてみようかな・・・

posted by 大岡金さん at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

果たして定着するか? 電子メモ帳 キングジム マメモ

昔のことですが、紙のシステム手帳に代わって、電子手帳というものがあったですよね。

最近、全然見かけませんがどうなってしまったのでしょうか?

完全に廃れてしまったとおもっていましたが、最近になって電子メモ帳がひそかなブームになっているようです。

事務用品大手キングジムさんが今年6月に販売した

キングジム マメモ ハンディ

がそれです。


商品特徴を抜き出してみました。
確かに便利そうですね。

【サイズ/重量】本体サイズ/約 縦117×横74×高さ16mm/125g(電池なし)

・いつでもどこでも手軽にメモできる、 持ち運びに便利なメモ帳型のデザイン
・メモなのに紙を使わない、液晶画面にタッチペンでメモできる電子手書きメモ
・筆談用や伝言メモに最適なサイズ
・「もう少し書きたい」時に、約1.5枚分のメモが書ける「メモスクロール機能」を搭載
・メモ帳と違い、書いたメモが行方不明になったり、机の上がメモだらけになってしまったりもなく卓上はスッキリ!
・操作は非常に簡単シンプルです。

その他詳しい商品説明(キングジムWEBサイト)

ちょっと疑問点もあるんですよね・・・・
私の場合で考えた場合、手帳を落としてしまうこともありますよね。
耐衝撃性は大丈夫?

また、手帳を濡らしてしまうこともたまにですがあります。
耐水性能は大丈夫?

実勢販売価格1台7000円の本品です。よくレビューを検討されることをおススメします。


キングジム マメモ ハンディのレビュー



       ★MOREと楽天がコラボ ステーショナリー特集です。

 

posted by 大岡金さん at 21:12| Comment(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

【完結・新著】 小林よしのり ゴーマニズム宣言スペシャル国防論

待望の小林よしのり「ゴーマニズム宣言」の
新著がでました。

その名は、
ゴーマニズム宣言SPECIAL 国防論

拡大する中国の脅威、迫る食糧危機、牙を剥くグローバリズム、突きつけられたエネルギー安保。-もう目を背けてはいけない!「軍隊」だから救えた命、守れる国。『戦争論』から13年ー国家の要諦、ここに完結。

相変わらず右傾化のようですが、日本国民として「国を守る」意識を否応なしにかきたてられます。
 
最近「ゴー宣」は読んでいなかったのですが、戦争論完結ということで読んでみようと思います。
レビューを参考にどうぞ
ゴーマニズム宣言SPECIAL 国防論のレビュー

一読の価値あり、いかに自衛隊が頑張ったかよくわかるなど内容は絶賛する方が多いですね。

日本人として一読をおススメします。
ラベル:男アイテム
posted by 大岡金さん at 17:13| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

片手ワンタッチで自動開閉 トーツ折りたたみ傘 チタンレインフォース

とっさの雨にすばやく対応
片手がふさがっていても開けるボタンオープナー
totes【トーツ】折りたたみ傘 チタンレインフォース 


最近、よく聞くようになったゲリラ豪雨。
原因は温暖化、ヒートアイランド現象等、いろいろと推測されていますが、はっきりしていません。
人間はいくら頑張っても天気には勝てません。
ゲリラ豪雨でやられる前に対策をするしかありません。

傘の骨格部分にチタンを用いることにより強度と軽さを増した3段タイプの便利な折畳み傘です。
この折畳み傘は、従来の折畳み傘の短所を長所にするべく工夫をこらしてあり、そこが大きな特徴となっています。
 
なんと言ってもウリは、ワンタッチで開閉可能
閉?ワンタッチで開くだけでなく、閉じるもできる!
これは珍しい機能でしょう。

totes【トーツ】折りたたみ傘チタンレインフォースネイビー
便利な傘もあるもんですね。
カラーは全5色

どんな商品か知るには、レビューをみるのが一番!

レビューを見る(80件)



人気ブログランキングへ

閲覧ありがとうございました。応援していただけるとうれしいです。

posted by 大岡金さん at 22:33| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

